サンフランシスコ&ラスベガスとその周辺(モニュメントバレー&グランドキャニオン)


サンフランシスコに立ち寄り、そしてラスベガスへ、そこからレンタカーでモニュメントバレーとグランドキャニオンを巡る旅です。


《この旅の日程へ》


DAY7

 グランドキャニオンに別れを告げ、ラスベガスに向けて7:30に出発する。途中で、ルート66が通るセリグマンで休憩を入れる。

ヤバパイロッジ ヤバパイポイント ルート66(セリグマン) 遠くに見えるのは鉄道

 12:30ラスベガスに到着する。まずはストラトスフィアの近くにあるIHOPで昼食にする。
 以前、ラスベガスに来たときに、IHOPにパンケーキを食べに来たのだが、朝のIHOPは、どこもすごく混んでいて断念していた。そのため、機会があったらチャレンジしようと決めていたのだが、今回は、時間帯が昼のせいかIHOPも空いていて、すぐに入ることができた。 しかし、私たちもパンケーキという気分ではなく、バーガー類を食べてしまった。(ということで、パンケーキは、また次回に持ち越しとなった!)

IHOP

 昼食後は、ストラトスフィアに行き、展望台に上って、絶叫マシンに乗った。

ビッグショット インサニティ 展望台から見るストリップ)

 ストラトスフィアで遊んで後は、ボードウォークにチェクインする。このホテルは規模が小さいが、周りのホテルと比べて値段が安く、立地条件もフォーコーナーとニューフォーコーナの間にあり便利である。

ホテル Gonzalez Y Gonzales ストリップ ボードウォークカジノ


DAY8へ進む≫

≪DAY6へ戻る

このページのトップへ

ホームヘ



amigo-tabi@outlook.jp
☆アミーゴ旅日記☆

inserted by FC2 system