カリフォルニア編(LA、ヨセミテ国立公園&セコイア国立公園)


 LAをゲートウェイとして、ヨセミテ国立公園や、セコイア国立公園に行きました。家族4人で。


《この旅の日程へ》


DAY9

 子連れカリフォルニアの旅!最終日の朝です。
 今日も快晴です。

バスルーム Zzz Zzz windows

 リトルちゃんのお着替えです。
 お腹を出して嬉しそう(ポンポンチー)

おはようごじゃいましゅ ポンポンチー

 朝の散歩に出発です。

朝の散歩へ

 オーシャンアべニュー沿いを歩きます。

3人で

 緑色の芝生に、青い海と空!すごく気持ちいいです。

FINE DAY

 お姉ちゃんとリトルちゃんも楽しそうに遊んでいます。

コロコロ What are you thinking about?
のこった!のこった!

 この旅最後のサンタモニカビーチの景色です。

ママ お姉ちゃん サンタモニカピア

 しかし、リトルちゃんは、まだ景色はどうでもよいみたいです。
 それより、お腹が空いたのかな。

お腹空いたバブー

 ということで、近くにあったザ コーヒー ビーン(THE COFFEE BEAN)というカフェで朝食にします。

THE COFFEE BEAN

 お姉ちゃんは、クロワッサン、そしてりトルちゃんは、大好きなブルーベリーヨーグルトです。

クロワッサン ブルーベリーヨーグルト

 あれもこれもと気になるものを買ってしまったため、ペストーリーズは食べきれず持ち帰りです。

お持ち帰り

 ホテルに戻ります。

Ocean Ave Hi パパとお姉ちゃん

 ホテルの植込みには、ハイビスカスが咲いています。

ハイビスカス エントランス

 ホテルをチェックアウトして、空港(LAX)に向かいます。

SHANGRI LA SANTA MONICA Arizona We are leaving.

 車は、バレーパーキングなので、駐車場係の人に、持ってきてもらいます。
 ホテルから空港までは、約30分の道のりです。

KEEP GOING CALIFORNIA 1 DRIVING

 空港近くにあるダラーのオフィスで、この旅でお世話になったフォードのFUSIONを返し、ここから空港までは、ダラーのバスで行きます。

DOLLAR BUS 1 DOLLAR BUS 2

LAXに到着です。

LAX

 飛行機の搭乗時間まで、まだ時間があるので、腹ごしらえです。
 子供たちの大好きなマックです。
 アメリカのマックにも子供用のおもちゃ付きのセットがあり、2人ともご機嫌です。

MAC GET THE TOYS airport

 出発ゲートからバスで移動し、飛行機に搭乗します。

飛行機へ 滑走路 搭乗

 行きの便と同様に、搭乗すると子供たちは、CAからおもちゃをもらうことができました。

オプティマス プライム メモ帳

 日本までは約11時間のフライトです。よい子で帰ることができるかな。

何が聞こえる 暴れるよ

 ご飯の時間です。バシネットで寝ていたリトルちゃんも、起きて食べだします。

バシネット ご飯

 ついに日本到着です。
 下の写真は、私たちが乗ったシンガポール航空のエアバスA380です。

エアバスA380

 子供たちと行くカリフォルニアの旅もこれで終了です。
 次はどこかな〜

はい終了〜

THANK YOU

≪DAY8(Vol.2)へ戻る

このページのトップへ

ホームヘ



amigo-tabi@outlook.jp
☆アミーゴ旅日記☆

inserted by FC2 system